Colbo
Colbo は2021年に設立されたニューヨークを拠点とするブランドです
ブランドの特徴は、大胆でオーバーサイズのシルエット、
アーストーンのカラーパレットで、
世界中から調達した高品質かつ特徴的な素材やデッドストック、
オリジナル素材を使用し、ニューヨーク市のガーメント・ディスト
イタリアなどで製造されています。
ファウンダー兼デザイナーであるタル・シルバースタインによるデ
80年代のイタリアンデザインとスピリチュアルな美学からインス
リラックスした雰囲気でありながら、
カ ジュアルにもフォーマルにも着こなせるアイテムを生み出していま
2021年にマンハッタンのローワー・イースト・サイドにオープ
Colboの空間に足を踏み入れると、 静かなエリアで座って本や雑誌を読んだり、
Colboのコーヒーやティーを飲みながらでくつろぐ事ができま
常に最先端のサウンドシステムで音楽が流れ、
ヴァイナルレコードの多彩なライブラリーも閲覧・購 入できます。
平日には地域の集いの場所として機能し、
週末にはデザイナー、アーティスト、シェフ、 DJ、その他の
クリエイティブな仲間たちがポップアップイベントを開催し、
食べ物、ワイン、そし てもちろん音楽を提供しています。
これらのイベントには、よくオーチャードストリートまで人々が 溢れています。
Colboは、ヘブライ語で「デパートメントストア」を意味する
「col」=「すべて」+「bo」=「その中に」Colboは、
ファッション、音楽、アート、食べ物や飲み物など様々なジャンル
全感覚的な体験を提供する多分野にわたる空間です。
ここは買い物をする場所であるだけでなく、発見する場所、
くつろぐ場所、そしてつながる場所でも あります。
店内のラックには、Colboのコレクションに加えて、
他のデザイナーのアイテムも厳選して取り扱っています。
Hed Mayner、Camiel Fortgens、Karu、Adishなどが含まれ、
カジュアルでありラグジュアリーな空有感を演出しています。
過去にはこれらのデザイナーとコラボレーションした限定カプセル
店の奥には、世界中から厳選されたヴィンテージアイテムも定期的
Colboのミッションは
ファッション、アート、デザイン、食、ホスピタリティといった分
お客様に包括的な体験(ホリスティックな体験)を提供することで
私たちは、こうした360度的なアプローチこそがリテールの未来
イベントを通じてコミュニティを築いていくことが重要だと考えて
今後もこのColboのコミュニティを、ニューヨークだけでなく
ロサンゼルス、パリ、東京、ソウル、そしてその先へと広げていく